久しぶりに。
            昨日の日曜日は久しぶりにtomoちゃんとprickleさんへ行ってきました。


                        もちろん、納品にヾ(´ε`*)ゝ


                        納品させてもらったのは・・・

c0128652_10402883.jpg


                     バタフライブラウスをちょっとガーリーに。


                       大きなリボンを後ろにつけました。




c0128652_10423867.jpg



                       こちらはだまし絵Tシャツ風に。


                長いネックレスをしてるように・・・見えますか?ヾ(;´▽`A``


                どちらも乙女に、ガーリーに着こなして頂けたらと思います。



                   そして定番のギャザーバッグもvivid colorで!


c0128652_10452125.jpg



                 オールドローズピンクと名づけられたこのカラーリネン


            赤と鮮やかなピンクが混ざったような、とてもキレイな深みのあるピンク。
                     (写真ではうまく色が出ていないかも)


             夏らしい装いにも、また秋冬のダークトーンの装いのさし色としても


                         すごく映えると思います。


                          裏地はくすんだグレー。


                  ピンク×グレーは私の中ではパリのイメージでして。


                アクセントにした小ぶりのかもめブローチもポイントです。


     3連休もありますし、機会があればどうぞprickleさんへ遊びに行ってみてくださいねσ( ^ー゚)


c0128652_10544425.gif



                            *おまけ*



               ポテコやなげわはこうやって食べると美味しいのか・・・

c0128652_10533413.jpg


             ちなみにとんがりコーンは怪獣もしくは魔女になれますよねー。

                           ふふふっ(´ー`)
[PR]
by 124doughnuts | 2010-07-12 11:02 | handmade
<< 絵本の会 Butterfly >>