Butterfly
                    ゆうべは少し涼しくなかったですか?


                   少し窓を開けているといい風が入ってきました。


                      あれぐらいだと眠りやすいのになぁ。


                 まだこのナツ、エアコンをつけていないわが家(*´д`)ノ


                         実はワケがありまして。


                   エアコンクリーニングがまだ済んでおらず・・・


                    来週来てくれる予定なんですがヾ(;´▽`A``


                とは言うものの、一度つけるともう我慢ができなくなるので


                     毎年結構ギリギリまで粘るのですけど。


                ゆうべや今日くらいの感じだとまだまだ大丈夫かな(´ー`)

c0128652_13522082.gif



                    今日はnaruruさんへ納品に行ってきました。


                         納品したものは・・・


c0128652_13533557.jpg


                       名づけて「Butterfly blouse」


            ポンチョのようなブラウスなんですが袖がヒラヒラと蝶っぽいでしょ?


                   このブラウス。風が通ってすごく涼しいんです!


                   袖ぐりが大きく開いているので空気が入りやすい。


                 中にキャミソールなんかを一枚着てもらえれば大丈夫です。


                  丈や裾のラウンドしたラインはボトムを選びません。


            持っている服を参考に試行錯誤してパターンを作りました(;´Д`A ```


                       こちらはベージュバージョン


c0128652_1402229.jpg

                      トルソーが傾いてる?・・・気にしないでくださいませ。


                  実はButterflyの名にちなんで後ろ身頃の隅っこに

c0128652_1451025.jpg



                       蝶のモチーフをつけました。


            自分では見えないけど、誰かに「あ!」と見つけてもらってください(笑)


             この形お気に入りなので、ただ今prickleさんバージョンも作成中。


              少し乙女なスパイスを効かせたいと思っていますヾ(´ε`*)ゝ

c0128652_1485887.gif



                  


                       余談なんですけどね(・´з`・)

                    サッカー日本代表の「8」 松井大輔選手。

                      かっこよくないですか?ヾ(´ε`*)ゝ

                     ココのところテレビで見ない日はない!

                  そう思っている人が多いのか、オフィシャルブログ

                       全然つながりません(゚д゚ノ)ノ

             テレビの松井選手に「イエス、フォーリンラブ」状態な私ですが(笑)

                        ・・・29歳なんだねぇ。

                         わ、若いんだねぇ・・・。

                        あの体力当たり前なんだけどね

                         ちょっとショックでした。

                          ははは・・(*´д`)




                             
[PR]
by 124doughnuts | 2010-07-05 14:23 | handmade
<< 久しぶりに。 今日から7月。 >>