人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいもの×おしゃべり=ヽ(´∀`*)ノ
                    近畿地方もとうとう入梅のようですね(´ー`)


               カラツユで水不足も困るけど・・・やはり雨続きは憂鬱だなぁ。


                    入梅前の貴重な(笑)最後の晴れだった土曜日。


                何年ぶりだろう・・・。「ランチ」ではなく「夜ゴハン」に

       
                     短大時代の仲良しメンバーで行って来ました。


                      久しぶりに彼女たちと会う楽しさに加え


              夜の都会の空気は(それも身軽な立場で)懐かしくて新鮮でヾ(´ε`*)ゝ


                 お店は時間いっぱいまで遊べるようにターミナルな場所で(笑)


美味しいもの×おしゃべり=ヽ(´∀`*)ノ_c0128652_23482863.jpg


                      osteria LA FOGLIA del sole


               イタリアンバールでどのお料理もお酒もすごく美味しかったです。


       もちろん「おしゃべり」というスパイスがグッと効いていたことは否定しませんが(笑)


               子供のことやらココダケ話(笑)やらにおなかを抱えて笑いながら


                   黙っていた時間・・・ないと思いますヾ(;´▽`A``


        そんな中メンバーのT氏のご懐妊というなんともHappyなニュースもあったりで


                           みんなご機嫌(笑)

                        T氏!かわいいbaby産みなはれ!!

                        楽しみに待ってるからね(人´∇`)

   (実はもう1人!una casitaのメンバーco.cocoちゃんもご懐妊♪ワクワクです♪めでたいです☆)   
                
美味しいもの×おしゃべり=ヽ(´∀`*)ノ_c0128652_071882.gif


                 そして、今日は本当なら海でBBQの予定でしたが雨で中止に。


                        代わりと言うわけでもないですが、


                      にいにのリクエストでケーキを焼きました。


美味しいもの×おしゃべり=ヽ(´∀`*)ノ_c0128652_0102951.jpg


                          きなこのマーブルシフォン。


                         豆乳×きなこやさしいお味です。


                 黒豆のきなこで作ったからマーブルが少しは見えるかな・・・。

美味しいもの×おしゃべり=ヽ(´∀`*)ノ_c0128652_0123321.jpg


                           和テイストなケーキです。

美味しいもの×おしゃべり=ヽ(´∀`*)ノ_c0128652_0135191.gif







                  にいには最近ナゼだかお手伝い(有償)に夢中(笑)

                有償と言ってもお風呂を洗って1回・・・10円 (゚д゚ノ)ノ


美味しいもの×おしゃべり=ヽ(´∀`*)ノ_c0128652_0265730.jpg



             きちんとバイト代が欲しいと言うからドラえもんののび太くんにならって

                  「じゃぁ10円」というと・・・「うん♪」とニッコリ。



                          交渉成立ですわヘ(´ー`*)



             2年生ですからね・・・お金の計算できるんですけどねヾ(;´▽`A``


          のび太くんが1800円のプラモを買うため半年間お父さんの肩たたきをする


                  と言うのを見たので相場だと納得している模様(笑)


                     もう、かれこれ半月は続いていますが


              お金はそう簡単には稼げないということが体感できていいかな。




                        しかし何が欲しいのだろう。




                              DS?




                            はたまたwii???




                         が、がんばれ!にいに!!!



                           「継続は力なり」



                        母よりこの言葉を送ります(v^ー゚)
by 124doughnuts | 2010-06-13 23:03 | おでかけ
<< 今日から7月。 時の記念日 >>