人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時の記念日
                         今日は時の記念日。


                と、言うことでベビが幼稚園で作って来ましたヾ(´ε`*)ゝ


時の記念日_c0128652_22361550.jpg



                        時計の針をぐるぐる回しながら


                     「6じにおきてー、7じはごはんたべる」


                        などと楽しそうに話しています。


              長針、短針の区別はともかく(笑)数字は何とか読めるのでヾ(;´▽`A``



                    皆さんはこういう子供たちの作品どうしていますか?


                  私は一応置いていますが・・・2人分となるとかなりの量に。



                    一生懸命作ったのだと思うと処分も忍びなく・・・。


                   大きくなった時にいい思いでになりそうですしね(´ー`)

時の記念日_c0128652_2249326.gif



                      ここのところ何だかちょこちょこと忙しくて


                幼稚園の行事やら子供たちの予防接種やら、自分のがん検診やら


                         その合間にお友達に会ったり・・・


                          中々ミシンタイムが取れません。


                        つくづく時間の使い方が下手というか・・・。


                       そう言いながらもすこしづづ進めているのが


                       暑い夏を乗り切る(笑)涼しいブラウスを製作中。


                        パターンから試行錯誤していますが・・・


                        出来上がったらまたUPしたいと思います♪
by 124doughnuts | 2010-06-10 23:02
<< 美味しいもの×おしゃべり=ヽ(... バタバタでした。 >>