おめでとう!
                        今日はべびの入園式でした。

                    お天気もまずまずで暖かくて良かった(´ー`)

c0128652_2230508.jpg


                      ベビは「りす組」になりました(*^-')ノ


                      仲良しのお友達も同じクラスだったし


              先生のしてくれる手遊びにも参加して「まずまず」といった感じヾ(;´▽`A``


                  式の始まる前にちょっと半べそ気味だったけど(笑)


               隣にお友達が座ったとたん「普通」にシフトチェンジしてました。


                      と、ベビには全く問題はなかったのですが


                      式の始まる前に教室でちょっと写真でもと


                 自分の机に座ってピースサインのベビをファインダーに収め


                ピントを合わせようとシャッターを押しても下りない(゚д゚ノ)ノ



                                はて?



                              ・・・・・



                          えーーーーーーーっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)



                           まさか・・・(*´д`)=3



                        ・・・ば、バッテリーが入ってない・・・。




                 寝る前に充電切れにならないよう充電器にバッテリーをさしたまま・・・


                           忘れました…(´д`||i) 



                   結局ビデオの静止画撮影のモードでお茶を濁すハメに。



              見かねたお友達が何枚が撮ってくれたりもしたので何とか助かりましたが

  
                         「ママは忘れんぼさんやな!」


                   といういつもにいにから言われる言葉が頭をぐーるぐる。


                         はぁ・・・猛省する母でした(*´д`)


c0128652_22503732.jpg


                    ↓の記事を書いてからダダーっと一気に縫い上げ


                    あー余裕で(どこが!)間に合ったわー。ヾ(´ε`*)ゝ


                    なんて思っていたのが良くなかったのかも。トホホ。


                          
                           さぁ、月曜日からが本番!


                    バス停での「お別れの儀式」がどうなりますやら・・・

                      
[PR]
by 124doughnuts | 2010-04-09 23:00
<< Rainy Days And ... ようやく・・・。 >>