ようやく・・・。
                     ・・・昨日発送することができました。

  
                      オーダー頂いていたギャザーバッグ。


                   ブラウン×キナリのストライプでのご注文でした。


c0128652_071465.jpg



                     内袋はミズタマ、持ち手&口布は小花柄で。


                     気に入ってくださるといいのだけれど・・・。


                      お買い上げありがとうこざいました。

                  *もしも、ブログに掲載したモノで気になるものがございましたら
                  非公開コメントでお問い合わせくだされば対応させていただきマス。お気軽にどうぞ♪



c0128652_0221786.gif



                      来週の金曜日はいよいよベビの入園式。


                     学用品やさまざまなグッズに名前をつけて


                         各種の袋物を縫って・・・


c0128652_025392.jpg



                     内布は↑にしようと早くから買っていました。


                     レゴっぽくてかわいいでしょ?ヾ(´ε`*)ゝ


              にいにの時はクラスではにいに以外の全員のお友達が「キャラモノ」の布で


          デニム×ボーダーのデザイン内袋はToy storyだったにいにの袋はとてもよく目立ち(笑)


                      「自分のモノ!」と解りやすかったみたいで


                          ベビも同じ様にしようかと。


                           って、これからやります。




                             はっ??(゚д゚ノ)ノ





                  ええ、そうですとも名前付けも袋作りもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



                         こーれーかーらーですぅぅ<(_ _)>



                         後回しにしてしまってごめんよベビ。



                           大丈夫間に合うからヾ(´ε`*)ゝ
                          (その自信はいったいどこから?)


                         要領がわかってるとついつい・・・。




                       それよりも入園後の生活が心配な母ですが


                     ベビは1年プレ保育(月3だけど)に通っていたため


                        ママから離れて先生やお友達と過ごせるし


                      いざとなると意外と打たれ強いタイプらしく(笑)


                      それなりにやってくれるとは分かってるんです。


                         でもね、「おしっこ行きたいです」とか


                             「しんどいです」とか


                  ちょっと元気な(笑)お友達に「やめて!」といえるのかとか・・・


               勝手にシチュエーションを想像しては猛烈に心配になる母なのでした。


                          それも全部必要な経験なんですよね。



                                 なのに!!!


                                 でも!!!!!


                               いや、イカンイカン。


                      親離れより子離れの方が問題か?ヾ(;´▽`A``


                  にいにの時よりも増して心配なのはナゼなんだろうなぁ・・・


                        あぁ、来週・・・もう来週です(*´д`)ノ


c0128652_046867.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2010-04-03 11:04 | handmade
<< おめでとう! はるだもんヾ(´ε`*)ゝ >>