最近のお気に入り。
                イベントが終わってからちょっと放電気味(・´з`・)

                  
                  とは言うものの毎日のイロイロに追われたり


                  パパの職場の方への出産祝いを作ったり・・・

  
                       そう・・・この出産のお祝い。


              パパいわく「お金だと大げさで、でもキモチは伝えたい」

    
                     そんな距離感の贈り物だそうで・・・


               ハンドメイドって好きでいてくださる方も多い昨今ですが


            ニガテなのって方も少なからずいらっしゃるのも事実であって


                     私としてはちょっと心配なんですが

 
                    チューリップハットとスタイを作りました。


             赤ちゃんのママさんは気に入ってくださったのかなぁ(*´д`)ノ


c0128652_22581555.gif





                            話は変わって


                    最近の私のお気に入りを集めてみました。


                      って・・・興味ないですよねヾ(´ε`*)ゝ


                           ま、そう言わず(笑)




                           まずは今話題のコレ
c0128652_2314468.jpg


                           ペプシのおまけ☆

                         かわいいよねー(人´∇`)

                  ちっこいってだけで何で可愛さって倍増するんだろ?





                    次はこの間prickleさんで見つけたかわいいコ

c0128652_2345223.jpg
     

                            結構リアルでしょ?   

                          今にもピピピと鳴きだしそう。  





                     これはmomo natural で見つけました。  

c0128652_2364995.jpg
  

                          かわいい木製のバルーン。

                          天井からぶら下がってます。





                   そしてそして!ここ数年で少しずつ集めた
c0128652_238210.jpg


                             Fire king☆

                      old Pyrexもいくつか持ってますが

                 コレクティブルなマグ・・・いいですよねぇヽ(´∀`*)ノ




                      
                             それから・・・・

c0128652_23134572.jpg


                  ウチのBOYSたちのNEWヘアースタイル( *´艸`)

             にいには担当の美容師のお兄さんと同じ髪型にしてもらって(笑)

                       ベビは人生初の美容院でのカット

                      2人ともかっちょえーでぇー♡(←ばか)


              なーんの脈略もないチョイスでお目汚しスミマセンヾ(;´▽`A``


                       たまにはこんな記事も良いかと・・・。


                               ふふふ。

c0128652_23242932.gif








                  にいにが貰って来たとってもかわいいお手紙。


c0128652_2326770.jpg



                 男女問わず結構お手紙を貰ってくるにいにですが


                      男の子の手紙はとってもユニーク。

                 「マグロはえいごでツナといいます・・・」から始まる

                       「マグロ豆知識」があったり(笑)

                「仮面ライダーのベルトの絵」のみの手紙だったり(笑)


                              おもしろい!



                  方や女子は小さくても「乙女な」内容なのです♡

                 結語はだいたい「だいすきだよ」なんですよねヾ(;´▽`A``

                               んー♡
    
                        大人はちょっと照れちゃうけど      

                      いっぱい仲良しって意味なんでしょうね。 

                              かわいいなぁ。  


   
[PR]
by 124doughnuts | 2010-03-19 23:45 | 気になるもの
<< はるだもんヾ(´ε`*)ゝ ありがとうございました! >>