七草じゃぁ・・・
                       明日からようやく新学期ですね。


                  お道具箱の中のものの補充やぞうきんの準備


                  母の宿題も(笑)きちんとしなくては!ですよね。


                今日は1月7日、みなさん七草粥は召し上がりました?


             我が家でも準備しようと買物の時に七草のパックを買ったのです。



                         いや、買ったつもりでした。

 

c0128652_0153259.jpg



                          …。(´д`||i)ちがうやん。





                         七草ちゃうやーーーーん!!!






                2種類のパックが並んでおいてあったのでよく確認せずに


                          カゴに入れてしまったようで。


                    苦味はないかもしらんけど「ニラ」ってι(`ロ´)ノ


                      中華粥にすればよかったのかもですが


                 なんと、ワタクシ七草粥のいわれどおりにお正月のご馳走で


                      かなり胃にダメージを受けておりまして・・・


                          普通の七草粥が食べたかった。


                毎年お正月は両方の実家でご馳走がでるし、外食も多いのですが


                        こんなに調子が悪くなるのは初めて。


                  年末から風邪を引いていたのでそれも原因かとは思いますが


                   アラフォーなこのbody,もうムリはいけませんねぇ(T_T)


                  おなかが空いても、だからといって食べても(; ̄з ̄)うううっ。。。


                    はぁ・・・今年の目標は「健康なカラダづくり」にします。


c0128652_0133346.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2010-01-07 23:30
<< お誕生日とプラレール博 あけおめ?ことよろ~っ!? >>