あけおめ?ことよろ~っ!?
                  
                     新年 あけましておめでとうございます!


                     本年もどうぞよろしくお願いいたします!


                 「あけおめ~」だけでなく「ことよろ~」とも言うのね(・∀・;)シラナカッタ

 
c0128652_2328385.gif




          年末のご挨拶をすっ飛ばしてクリスマスの記事から一気にお正月ヾ(;´▽`A``


                        バタバタと過ごしておりました。


                     年賀状書いて・・・何日もかけて大掃除して・・・


                     縫いおさめなんぞはできるわけもなく・・・。


                    おまけに母子3人同時に風邪っぴきになったりと


                    年末は怒涛のごとく過ぎていきました(*´д`)=3



                      お正月は両方の実家を行ったり来たり、や


                      仲良し義妹ちゃんと初売りに出かけたり♪


                         そんな時間も我が家は今日まで。


                          明日からはパパも仕事です。


                        通常モードにシフトチェンジしなきゃ!!


c0128652_23294931.gif



                        突然ですが、みなさんは「福袋」は・・・


                                 買う派?


                                買わない派?



                       ワタシはどちらでもないというか・・・(笑)


                           気が向いたら買うヾ(´ε`*)ゝ


                      今年は・・・気が向いて(笑)買ってみました♪


c0128652_23453971.jpg



         ずっと前から気になっていた、dear Moroccoさん毎年恒例のバブーシュの福袋。


                         来客用に揃えたいと思いつつ・・・


                 おしゃれだけれども、「スリッパ」にしてはいいお値段(;´Д`A ```


                  常々そう思っていたら数年前この福袋の存在を知り


                            欲しいなぁ・・・でもなぁ


                     2年悩んで(笑)今年めでたくゲットしました☆


                 正直、「すんごいの」が入ってたら・・・と心配だったのですが  


                          ワタシ的には「当たり」でした♡ 
                     (買った方の感想見ても「当たり」と思われてる方が多いよう) 

              
                 5足入っているので割安感・お買い得感は相当なもので・・・


                      来年はリバティのカゴsetを狙います(笑)


               私のように来客用バブーシュをお探しで、今年の運試しをしたい方(笑)


                      まだ在庫はあるようなので、ドウゾ(・´з`・)


c0128652_101595.gif

c0128652_151827.gif
 
[PR]
by 124doughnuts | 2010-01-03 23:07
<< 七草じゃぁ・・・ クリスマス >>