さ、寒いですねぇ。
                         ご無沙汰しておりました。


                 師走もあっという間に中間地点を過ぎてしましました。


               ここ数日は寒い日が続いておりますが皆様お元気ですか?


             我が家はみんな元気ですが、急な冷え込み!油断は禁物ですね。


         更新していない間もボチボチとミシンを動かしたり、手縫いでちくちくしたり・・・。


                  ゆっくり・のんびりペースでやってますヾ(´ε`*)ゝ


             オーダーいただいていたもの、ようやく明日お渡しできそうです♪

c0128652_23564857.jpg



                    ジャガードニットのボレロと、もこもこ帽子。


                     気に入ってくださるといいのですが・・・。


c0128652_02853.gif



                     最近、久しぶりにCDを買いました。


c0128652_043684.jpg


                     「KIDS BOSSA」シリーズの2枚。

       この間の↓東京ツアーで行った高円寺のカフェHATTIFNATTさんの壁画も書かれていた

          marini*monteanyさんのイラストが描かれたクリスマスバージョンと

                         MICHAELのカバー曲。

                シリーズ化されているので皆さんご存知でしょうが・・・。


                 クリスマスの方はクリスマス度をUPさせてくれる

                         可愛い歌声がお気に入り。

                         聞いていて楽しくなります♪


             MICHAELの方は、もう少し小さい子の歌声を期待していたのですが

                        ちょっとお姉さんな感じです(´ー`)


                あまりに小さい子にはMICHAELの曲は難しすぎなのかも・・・


                  ただ、「thriller」は ちと、ムリがあるかなぁ(・´з`・)


              CDを買ったわりに、ウチのコンポ(←今こんな言い方しない?)は


             怪獣ベビの仕業により、すべての取り出し口に異物が詰まっており(゚д゚ノ)ノ


                           再起は不可能と思われ・・・


                      今は車で聞いたり、ムリからPCで聞いたり(笑)


                  壁にかけるタイプの簡単なCDplayerが欲しいのです。


                   でっかい靴下さげて、パパから良く見える場所に



                     「サンタさんCDプレイヤーください  ママより」




                        って書いておこっかなヾ(´▽`*;)ゝ"



c0128652_0283853.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2009-12-19 00:36 | handmade
<< クリスマス Tokyo tour par... >>