prickle aoyama shop
                          20日ぶりの更新。


                   みなさま、ご無沙汰しておりましたヾ(´ε`*)ゝ


                      何だかもうバタバタしてしまって・・・


                 ベビが風邪を引いたり、それを私がもらったり・・・。


                 体調が戻ってからはお針子に徹しておりました。


                 何ヶ月かぶり(!)にprickle 青山店への納品です。


                  今回は旬な「森ガール」風を意識してみましたよ。
                      「森ガール」が掴み切れてないカモ(・´з`・)

                        まずは「かもめのワンピース」


c0128652_22591973.jpg



        大きなヨークとそこにつけたバテンレースのモチーフとかもめのブローチがポイント!


c0128652_2314767.jpg



            このかもめは水牛の角で出来ていて、ひとつひとつハンドメイドだそう。
c0128652_2364818.jpg



              ナチュラルにジーンズやレギンスをあわすのも可愛いけど


            是非ともペチなんかを重ねてラブリーに着て貰えたら・・・なんて♡



                         次は「冬うさぎのボレロ」

c0128652_23123391.jpg


                  前回のイベントで作ったものと同じ形ですが、


                        生地やディテールを変えて・・・


         この生地は雪の結晶の柄なんとなく雪山にいるうさぎがイメージされたので


c0128652_23141414.jpg


                       後ろの襟元にレースをつけ・・・


c0128652_23163122.jpg


            お気に入りのうさぎのパーツに雪のイメージでパールをあしらい、


                     これもブローチにしてつけてみました。


                       あとはいつものギャザーバッグ。

c0128652_23202784.jpg


             今回はシックに↑のお洋服とも相性バッチリ(笑)なお色目です♪


                  普段はそんなにモノトーン系は作らないのですが、


                       「冬の森ガール」ということで・・・・。


                        発想が安易?かな??(;・∀・)


                     なにはともあれ、無事に発送できました。



                                  ん?



                     なんか、やけに慌てて作って、発送して・・・


                                  ん? 


                                  ん?



                      この理由は次回明らかにっ!!(≧д≦)


                              んな、たいそうな。


c0128652_23575493.gif


















                 結婚10年、そう!スィート10ってヤツですね( *´艸`)


                        無事(?)迎えることができました。


            記念日当日は、私の実家にブラザーズを預けて、神戸に行きました。


              ベビが生まれてからは、2人でお出かけしたことがなかったので


                          本当に久しぶりの感覚(笑)


          右側に写る風景が変わっても(お互い様だぞ!)「でいと」は楽しいヾ(´ε`*)ゝ


                雑貨屋さんやカフェや布屋さんやらお洋服屋さんまで


                     いろいろと神戸の町を散策しました。


                    二十歳のころから付き合いである私たち。
                        厳密にいうと15歳のときからの友達(笑)



                 今までほーんといろんなコトがありましたヾ(;´▽`A``



                 そしてこれからもいろんなことがあるんだろうけども・・・



        妻であり、友達であり、子供たちの母であり、恋人でもあり(笑)、ライバルでもある(!)


           そーんな、関係でこの先もずっといれたらなぁと・・・思うのでありますσ( ^ー゚)


             同級生なのでにいにが生まれるまで名字で呼んでいた私(ありえねー)


                新婚時代は「パパ」と呼ぶのは「ナシ」だと思っていたけど、


                今はそんな気持ちのこもった私なりの呼び方だわー♡と。


                         パパこれからもよろしくっ!


                        ・・・・・って、読まんけどね(笑)


c0128652_23515032.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2009-11-25 23:59 | handmade
<< Tokyo tour!!! 年に1度の・・・。 >>