年に1度の・・・。
                      今日は少し落ち着きましたが・・・


                        急に寒くなりましたね。


                      体調崩されたりしてませんか?


                       ウチは崩しまくりです(;´_`;)



                      数日前に私が食あたりに(゚д゚ノ)ノ


                  そりゃ酷いものでした。上も下も。 (←品がなくてごめんなさい)


                   1日動けず・・・たまらず実家の母にSOS!!!


                翌日には回復しきってない私をフォローしにお義母さまが!


            すんませーん…。(´д`||i)二人の母にとんだ迷惑をかけてしまいました。

 
                それとほぼ同時にベビがものすごい勢いで咳き込み出し・・・。


                             軽い喘息と・・・。


               今は落ち着いていますが、この冬気をつけなくてはなりません・・。


c0128652_21524394.gif



                本当は↓のイベントに向けて色々と作りたかったのですが・・・


                        naruru cheerful market♪                           

                           11月5日(木)6日(金)

                      岸和田波切ホール 多目的ホールにて

                            両日とも11時~3時


               私の作品はnaruruさんのブースに置いていただいています。


               少しですがスワロートート、ヘアゴムなど小物を納品しました。


                             ・・・・つい、さっき。


                明日の設営準備でお忙しいところへギリギリすぎの納品で。


                           いつもすいません(;´Д`A ```


                     2日間違うお店が出られたりするようなので


                     続けて行かれてても楽しめると思いますよぅ♪


                         遊びに行ってみてくださいね!

c0128652_220286.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2009-11-04 22:04 | handmade
<< prickle aoyama ... ありがとうございました。  >>