人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休・・・いや6連休^_^;
                      台風も過ぎ去り今日は良いお天気。


                     5日間の謹慎期間(笑)も今日で終わり。


               心配されたインフルエンザへの感染もなくほっとしました。


                 3連休の初日の今日は(わが家は6連休みたいなものだけど)


               インフルエンザ(季節性)の予防接種を済ませてきました。


             ブラザーズは病院や注射(にいには薬も全然平気)に強いタイプなので


                         スムーズに受けてきました。



                    今年は季節性のものも数が少なめと聞きます。


                    接種予定の方は早めに受ける方がよろしいかと。


3連休・・・いや6連休^_^;_c0128652_23563431.gif



                    今日は病院以外特に出かけなかったので・・・


                       せっかくの休みに何かお楽しみをと♪


3連休・・・いや6連休^_^;_c0128652_23573128.jpg


3連休・・・いや6連休^_^;_c0128652_23573910.jpg

                        


                        おやつにワッフルを焼きました。


              小麦粉(今日はドルチェ♡)にミルクにバター、ハチミツ、卵・・・。


                   家にあるものだけで作るおかあちゃんのワッフル。


                   お店で出すようなおしゃれなものじゃないけど(笑)


              ちょっぴり長めに焼いて外はカリッで中はふんわりがお気に入り。


            今日はサービスして生クリームもトッピングしましたよー(期限間近だったし(笑))


                      「おいしー♪」って3人が言ってくれたから


                       今日はかあちゃんハピィです(笑)


3連休・・・いや6連休^_^;_c0128652_05540.gif

by 124doughnuts | 2009-10-10 23:10 | おやつ
<< 初めてのロハスフェスタ。 できました。 >>