そろそろ・・・
                     朝晩はホントに涼しくなりましたね。


          ま、数日前の涼しさは一時的だったのか昼間はまだまだ暑いですが・・。


                   とうとう夏休みも明日一日となりました。


               宿題は全部できてあるし・・・持って行くものを揃えて・・。


                   あーーーーーっ、ぞうきん縫ってないや!


                           今晩縫わなくちゃ。


c0128652_17444570.gif
   


            まだまだ暑い日もあるけど、9月というだけでなんとなく秋の気分。


                 疎遠になっていた、オーブンともそろそろ親交を(笑)


                      切れていた材料を注文しました。

c0128652_17484750.jpg



                       材料はもちろんなんですが、


                    ボチボチと本格的に対策を取らなければ!

c0128652_1752344.jpg


                          「DOVERパストリーゼ」

           o-157やノロウイルス、インフルエンザウイルスにも効果があるらしいのですが

                直接食品に吹きつけても大丈夫なほど安全なんですって。

                        インフルエンザ・・・怖いですね。


                      大流行しなければいいのですが・・・。


c0128652_19103084.gif


                    そういえば、「シュッ」つながりで(←どんな?)

                          最近お気に入りのCM。

                  整髪料のCMなんですが、舞台がロンドンらしく・・・。


                  出てくる4人がちょっとビートルズっぽくってCute!!


                    なかでもお気に入りなのが瑛太version。


                       リムジンから降りた女王陛下(?)に


                        「しゅしゅしゅしゅーしゅん!!」


                          て言うのが・・・(笑)


                 いろんなversionがあるのでみなさんもどうぞー(笑)


c0128652_19223529.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2009-08-30 18:01
<< marble 集めています。 *その1* >>