変えてみました。
             ブログを始めて以来ずっと同じskinで来ましたが・・・。


                         正直、少し飽きた(笑)


             おしゃれで可愛いskinのある別のトコロに心を奪われつつも


              操作が簡単だし、仲良しさんもエキブロユーザー多いし。


                               
                       自分でskinを作る知識もなく・・・



                             で、結局


                      Animal Skinさんからお借りしました。


                        ちくちくとステッチが可愛い!


                      ハンドメイドブログっぽいでしょ?(笑)


                   先週末に出かけた記事を載せるつもりが・・・


                  skin変更でいっぱいいっぱいになったので(笑)


                            また書きますー♪


c0128652_1201312.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2009-08-11 23:04
<< めいっぱいのお盆休み。 日課。 >>