カウントダウン・・・
                        イベントまであと5日。

                   作品が思うように進まない私ですが・・・


                    こちらのほうは何とかできました。



c0128652_1754733.jpg



                    una casita (ちいさな おうち)を


              クッキーハウスで作ったんですがこれがナカナカ^_^;


        開き直って「手作り感をリアルに表現した」という路線に変更しました(笑)


              写真ももっと上手に撮れるようになりたいのですが・・・


      とりあえず今回は力量もさることながら時間がないので、これでお茶を濁します(笑)



              裏面にはメンバーの簡単なプロフィールを入れています。


             宜しければ当日会場で手にとっていただければ嬉しいです。


                     作品の方もまたUPしますぅ~(^^ゞ


c0128652_17594969.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2009-07-20 18:01 | handmade
<< 当日ですやんかぁー(-_-;) 打ち合わせ。 >>