人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるやすみ。
                              いやー。

                          良かったっすねぇ!


                 やっぱりあの場面で打てるというのは本当にすごい。


                  必死で追いつこうとした韓国もすごいと思うけど


             どんなに追いつかれてピンチになっても諦めない意思の強さが


                           ニッポン!男前!!

はるやすみ。_c0128652_1201167.gif



                           話はガラリと・・・


                  この間スーパーの特売コーナー(笑)で発見


はるやすみ。_c0128652_1224747.jpg



                      「北」アルプスの天然水だそう。


                  アルプスと名のつく商品のキャンギャルに


                     彼女をおいて他に適任者がいるか?


                          いないよねぇ(笑)


                       裏面にはクララも載ってます。


                       50yenにダンピングされて・・・

 
                   しかもダンボールで山積にされていた姿が


                  とても切なくて(笑)ついつい買っちゃいました。


はるやすみ。_c0128652_126337.gif



                 ところで、皆さんのお宅でももう春休みですよね。

                        ウチもお外で遊んだり・・・

                       お友達のおうちに行ったり・・・

                           絵を描いたり・・・・

                            工作したり・・・・

                         色々とやってますが・・・・

                   目新しい遊びがあれば助かりますよね(笑)

                      ちょっと面白いものを見つけました。

            が、効果的なのは低学年までの小さなお友達だけ・・かも^_^;ですが

                     いないいないばあっ!のサイトで

                  「おえかきワンワン」というゲームがあります。

                     マウスを使って書いた自分の絵が

                          なんと動き出します!

                太っとい線でしか書けないので単純な絵だけですが

                  自分の書いた絵が動くのがとても楽しいらしく

                ウチのボーイズたちはケタケタ笑いながら遊んでました。

               単純なので長持ちはしませんけど(笑)、ちょっとしたコネタに。

                              ・・・ドウゾ。

はるやすみ。_c0128652_1392758.gif

by 124doughnuts | 2009-03-24 22:09 | 気になるもの
<< 入学式。 とうとうこの日が。 >>