人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとうこの日が。
                        ご無沙汰していました。

              バタバタとしているうちに3月も半ばを過ぎてしまいました。

                 悩んで手付かずだった「宿題」もようやく提出し。
                  (prickleさんからご提案のあった生地でスカートを作成しました。)

                   子供たちの体調がよくない日があったりで

                  ドタバタのうちにとうとうこの日がやってきました。



とうとうこの日が。_c0128652_00094.jpg



                   3年間楽しく通った幼稚園とのお別れの日。

           思えば入園当初から1度も泣かずに毎日笑顔で登園していたにいに。

                   大好きなおともだちや先生ともお別れです。

         この3年間でホントに心も体も頭も成長したなぁ・・・とつくづく実感しました。

           しっかりと卒園証書を受け取る姿やお別れの言葉や歌を歌う姿・・・

                    殆ど涙でぼやけて・・・、見えなかったけど・・・・。

           3年間いろんなことにチャレンジして、粘り強く本当に良く頑張りました。

                 にいに、卒園おめでとう!小学校でも頑張ろうね!

                       ママはにいにの応援団長だよ。

とうとうこの日が。_c0128652_05853.jpg


                        「ありがとう」のお手紙に

                        ママからもありがとうー。


とうとうこの日が。_c0128652_0274510.jpg






                              数日前に

                           しんこちゃんと一緒に

とうとうこの日が。_c0128652_0822100.jpg



              こんな可愛いプレゼントをもって遊びに来てくれた、hibikiさん。

                          可愛いキリンさんでしょ?

             カノジョは布作家でもあり絵本作家でもある多才なキュートママ。

                   もちろんキリンさんは彼女が描いたものです。

 
                        とっても久しぶりにお会いしたのに

                   会話は超スムーズ(笑)でホント楽しい時間でした。

                            どうもありがとう♡

                              またあそぼ。
by 124doughnuts | 2009-03-17 23:28
<< はるやすみ。 ワークショップ。 >>