ワークショップ。
                            先週土曜日。

         prickleさんで野うさぎmimiちゃんを作るワークショップに参加してきました。

               一人でゆけない小心者・・・なのでぇtomoちゃんと(笑)

           大小あわせて3人のロビンちゃんやコリンちゃんがウチには居ますが

                      こんなの自分で作れるやろか?

                   と、少々・・・いやかなり不安だったのですが

                      思い切って申し込んでみました。

                綿を詰める前まではきちんとしてくれてあったので

                           まずは綿詰めから。

c0128652_23215223.jpg


                           コレが案外難しい・・・

                     均一に入れないとボコボコな手触りで、

                 腕なんて固まりができて枝豆みたいになりかけました。
                         (何とか修正できましたが)

                 胴体に頭をつけ、手足をつけ耳、顔、お洋服も着せて・・・




                           できあがりー。


c0128652_23241731.jpg



           いや、簡単に書いてますけど(笑)途中写真を撮る余裕もないくらい必死でした。
           (tomoちゃんは何でもパパッと作業が早いし上手!血液型占い信ずべし(笑))



                            記念撮影も

c0128652_23254960.jpg


                   今日まで開演していた「ダイヤモンド劇場」

                       
c0128652_2327051.jpg

c0128652_23271642.jpg

c0128652_23272747.jpg


                       本当にかわいい世界です。

               画像が恐ろしく悪いので「ダイヤモンド劇場」に飛んで、


                       可愛さをたっぷりご堪能ください♪


c0128652_23313394.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2009-03-03 23:36 | handmade
<< とうとうこの日が。 デコる! >>