ありがとうございました
             無事にColline la fontaine vol.3終えることが出来ました。     

               足をお運び頂いた皆様本当にありがとうございました。

             個人的にも声をかけさせてもらったお友達や園ママの皆さんが

               たくさん来場してくださったのでとっても嬉しかったです。

                         みんな♪ありがとねー♡

                     当日は思ったより早く着く事ができたのに
                  (お義母さまに感謝でイッパイなヨメでございます)

              什器はこうだったよね、これどう並べる~なんて言ってたら




                        時間がーーーーーーーっ。



                      オープン10分前にギリギリ準備ができ

                          慌てて撮った写真が―




c0128652_23152464.jpg



            アップにすると・・・


c0128652_2316228.jpg
c0128652_23182565.jpg
c0128652_23183619.jpg



                 ホント酷い写真ばかりで自分ながら凹みます(涙)

                が、当日の状況を少しでもお伝えすべく載せました(笑)

              今回でとりあえずはお休みということだったこのイベントですが、

                  後を違う方が継ぐ形で残ることになったようです。

                      詳細はまだちょっとわかりませんが

                 またuna casitaとして活動できそうで、良かったです。


            そして主催されたK's Mind Associatesの皆さん、本当にお疲れ様でした。


                 
c0128652_23263332.jpg

[PR]
by 124doughnuts | 2009-02-25 23:37 | handmade
<< パリジェンヌ・ナタリー 明後日です。 >>