おなかいっぱい。
                   昨日はnutsちゃんのお宅でランチ会。


     K's Mind Associatesのメンバーの方々がnutsちゃんちに来られるとのことで


               ワタクシにもリーダー・nutsさまより通達があり(笑)

                 
                   お邪魔させてもらったのでございます。  
  

                               で、

c0128652_129116.jpg



                 ゴージャス☆な持ち寄りランチ会となりました。


                     美味しそうなピザやパンが並ぶ中、


               貧相な手作りお惣菜とロールケーキを遠慮がちに


                     一緒に並べていただきました・・・。


             田舎にはおしゃれなお惣菜やパン屋さんがないのデス^_^;


          ランチが始まるまで、今回初訪問のK's Mind Associatesさんたちは


                        渡辺篤史さん状態(笑)
                           (建物探訪~!)


                解りますよ。私も初回は渡辺さんになりました(笑)。


                   本当にきちんと片付いたおしゃれなおうち。


           ウチのように開かずの間や開かずの扉なんてありませんものー。


             お邪魔するたびに「大掃除したい」モードになるくせに・・・


                いつの間にか日常に流される私であります。


c0128652_12181466.jpg


                     ↑この間ナルルさんで雑貨を色々と・・・

                         今雑貨、ハンドメイド物もセールをされてますよ!

                           気になるものがある方はチャンスかも!

[PR]
by 124doughnuts | 2009-01-27 12:25
<< ミーティング。 パケ買い。 >>