あけまして・・・
                 2009年になり、もう6日も過ぎましたが・・。





                   あけましておめでとうございます。



                     お正月はいかがでしたか?


                    ウチは両方の実家に行ったり


                        初売りに行ったり
                    (お嬢さん、またお会いしましたね(笑))

                      のんびりと過ごしました。



                    明後日からは幼稚園も始まるし、


                 週があけてからはすっかり平常モードです。

c0128652_23495520.gif



                      新しい年を迎えるべく(笑)

                  わが家の玄関も少しお色直ししました。

                      例のごとく、パパの作品☆

c0128652_23525978.jpg


                       厚みのないシェルフ。

           堀江での「お決まりランチ」的なcafeのシェルフが可愛くて・・・



                           欲しい♡    



                   ・・・・オーダーしました(笑)。彼に。         

         お店のはもっと大きいのですが、ウチサイズにカスタマイズしました。

             玄関なんでディスプレイは少し大人っぽく(笑)しました。


                         私もちょこっと、ミシン。

                 ミシンの調子が良くないので小さなものを。
                   (メンテナンスの時期なのかなぁ)

c0128652_033233.jpg

                
                     一見、コースターか鍋しき。

                  いや別にそう使ってもいいんですけど、


                         雑巾なんです。

       お水につけてザブザブするタイプではなくて、ダス○ンのようにホコリ専門です。

        裏はフリースなんでテレビや家具のホコリをちょこっと取るのに良いんです。

             そのまま壁にかけておいてもOKなルックスでしょ(笑)

                パターンショップのオーナーさんのブログで   

              前に紹介されてたのを思い出して適当に作りました。


c0128652_0221329.gif




                    今年もマイペースながら色々と

             「モノづくり」やら「楽しいコト」ができたらなぁと思っています。

             そんな私と今年もお付き合い頂けたらとっても嬉しいデス。

c0128652_0113745.jpg

                      ↑ベビ郎の相棒(笑)
[PR]
by 124doughnuts | 2009-01-06 21:37 | handmade
<< そりゃないぜ(T_T) 年の瀬に >>