コモノを少し・・・。
                    あと10日ですね。今年も・・・。

            年賀状も大掃除も全く迎春準備の出来ていないわが家。

                   時間の使い方が下手なんだな。

                そんな中、少しだけ作れたものを持ってprickleさんへ。

                  いつものようにnutsちゃんと一緒に。

                    年末のご挨拶も兼ねて。
         (あ、挨拶らしい挨拶できてない・・・ですね。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m)

                 今回納品させてもらったのは服ではなく・・・

c0128652_237675.jpg


                 ふわふわのファーが暖かい、もこもこ帽子。

       左端のブラウンのものは高学年のギャルちゃんやママでもOKなサイズです。

            ドットのものはもう少し小さめでパッチがアクセントになっています。

                     かぶるととってもキュートです。
c0128652_23103566.jpg


              前のパイロットキャップはありがたい事に色々な方に

                 気に入っていただいてたくさん作りました。

       今回のもこもこ帽子はさらに防寒度がUPしていてフィットするタイプです。

               この子たちも可愛がってもらえたら嬉しい・・・なぁ。


c0128652_23201773.gif




     そして今ちょうどprickleさんではドールアートの「森のノーム」展が開催されていて

c0128652_23225263.jpg


c0128652_2323894.jpg


                とってもかわいい世界が広がっています。

                         癒されますぅ。

          来週の日曜日までみたいなので、機会があればぜひどうぞ!



c0128652_23254567.gif








           私の作ったギャザーバッグを気に入ってくれたnutsちゃんへ


c0128652_23301377.jpg


             ブラウンが良く似合うおしゃれなカノジョのイメージで。

                  可愛がってくれたら、うれしいなぁ。
[PR]
by 124doughnuts | 2008-12-21 23:37 | handmade
<< メリメリっクリスマス。 おしゃべり&お茶会 >>